2015-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を!

今年もお世話になりました。 何度もいってしまって申し訳ないのですが、10年もこの場にとどまるとは思いませんでした。 10年も居座ったのならば、この場がなくならない限りは20年、30年…と続けていけたらなという願望だけはあります。 今年は変動の年で色々…

10年目

せっかく10年目なのでとりあえず即席エントリーしておきます。

明日で10年目

12/25ではてダ歴10年目を迎えます。 書きたいことは多々あれど、年始まで持ち越しそうなので、とりあえずちょっとだけ書いておきます。 正直10年も続くと思いませんでした。とんでもない飽き性なので。 これからもこんな感じでのんびりやっていけたらいいな…

今年も

あと少しで終わりなんだなーと思いつつエントリー。 びるずのパンケーキを頂きました。 ふわふわで甘くて美味しかったですー。 備え付けのメープルシロップに味を感じられなかったので、ほぼ全部かけてしまったのですが、私だけなのだろうか…。 一度は食べて…

FNS

今日も藤ヶ谷くんの女子力が高くてにやにやが止まりません…!

ベスア

え?! 田口が辞めるとは…? ベスアちゃんと見られていないから事情がよく掴めていないのですが…混乱してる。

昨日やっていたみやねさんの番組のタイトルが思い出せないのですが、運良くキスマイさんが出るときに帰ってこれたので見ました。 藤ヶ谷くんの女子力半端ないのですが!!!! 最近とても男らしくなっていた藤ヶ谷くんでしたが、久しぶりに見たら凄い女子力…

続・くりすますこふれ 2015

やっと引き取りに行ってきました! 初めてくりすますこふれを買いましたが凄く素敵で買えてよかったなー。

くりすますこふれ 2016

とあるくりすますこふれを電話予約しようとしましたが、朝からかけても全く繋がらず、繋がったかと思えば当店は完売しました。まだ完売していない店舗へどうぞと何度も言われる始末で、夜の17時過ぎても全く通じず、最終的には店舗に駆け込みました……,くりす…

びぼうろく

ありーが出ているのでみ始めたらはまってしまいました。 やくすけくんときょうこさんの関係が可愛くてとても好きです。

びすとろこらぼ

最後にどうしてもタコスミートが食べたくて11月に入ってから探し回っていましたが結局見つけられないまま終了してしまったようです…。 タコスミート、何回食べたか分からないぐらい食べました。

ぴんさでろーま

原宿にあるぴんさでろーまに行ってきました。 原宿に行くのが久しぶり過ぎてキョロキョロしつつ、ついついドラゴンソーダの跡地を探してしまいました。タイドラ久しぶりに見たくなってきた。 ガラスで遮られた台の上に見本のようにしてピンサが置かれていて…

ビストロ 2015

いちごしょこら大福以外全て食したので感想を書いてみる。 無印のチキンバターにはまっている私に木村さん監修のWカレーソースは大ハマりでした。 既に2回食しましたがまだまだ食べたくなりますー。 いかんせん量が多いので、女子には結構厳しいかもと。 豚…

2016年手帳

10月の途中から10月始まりの手帳をつけ始めました。 毎年必ず挫折する手帳+日記ですが、今年〜来年までどこまで書いていられるかわかりませんがチャレンジしていきたいと思っています。 日記のスペースをしっかりと埋められるようになったら憧れのほぼ日に手…

コスメの話

コスメについていつも勉強させていただているはてダ書きさんがいるのですが、その方もエスプリークのオイル美容液を絶賛されていたので、声を大にしてオススメしたいと思います。 お肌つるつるに仕上がりますよ。

すますま

びすとろ弁当が美味しそうなのできっとまた全種類に手を出してしまうのかなあと。 げすのきわみおとめとすまさんのコラボ何度見てもときめくので今後もちょくちょくコンボしてくれないかしらと願っています。

クリスマスコフレ2015

今年もいよいよ佳境となりクリスマスコフレの時期がやって参りましたね! 毎年この時期になると胸躍らせて女性誌をめくるのが毎年の通例となっていますが、今年も可愛らしくお洒落で煌びやかなクリスマスコフレがてんこ盛りで今からわくわくしています。 今…

キスマイコンレポを読みまして

最近曜日感覚や日数感覚がくるっていてキスマイコンがあった事もキスマイコン帰りと思しき女子を見て思い出す始末なのですが、藤北のお誕生日レポを読んでのたうち回っていました…。 藤北が仲良し過ぎておばちゃん嬉しいよ!! その様子はDVDで堪能したいと…

お誕生日おめでとうございます

北山さんお誕生日おめでとうございます。 どうか今年も良い1年でありますように。 電車に飾ってあった藤ヶ谷くんのポスターを見ながら北山さんの誕生日に想いを馳せておりました。

年々むくみが酷くなってきたので噂のメディキュットを試しに使用してみたら手放せなくなりました…。 心なしか脚自体も細くなってきた気がしますー。

まちこんの話

果たしてまちこんの話をしてどなたが読んで下さるのかと思いつつもちょっとした報告があるので書きます。 まちこんで知り合った女の子と男性とそれぞれ食事してきました。 まちこんで知り合った女の子が実はじゃにおたで、おたく話に話が咲きすぎてじゃにお…

えむって

あいをさけべ 嵐さんが超絶可愛いダンスをにこにこしながら踊っていて見ていて幸せでしたー。

10時間出演者

嵐さんとえびしじとセクゾと滝つとかつん、にゅうすさんがいたのは確かなはず! き、キスマイさんはー?

こーせーびゅーてぃーふぇすた2015

表参道ひるずにて行われているびゅーてぃーふぇすた2015に行って参りました! すごく混み合っていて会場に入るのに2時間近くかかりましたー。 待機列にいた時から来場数に対して会場が狭過ぎる気配がしていましたが、会場に入ってみたら余計に痛感しました……

ですのーと

毎週この作品だけは見ていますー。 アクティブなエルが見られなかったことと、佳境に入ってしまうのがなんだか悲しい。

けんとくんのライブに行きたすぎるのですがチケットが一向に見つけられずやきもきしています。

やらない事にはわからないとの精神で当たって砕けてきましたが流石にちょっと笑えない事態になっていて困ってます。

えむって

うえすと久しぶりに見られた気がする。 浜ちゃんがかっこよすぎて浜ちゃんばかり見ていました。

FNS

ぶいさんは私の青春ど真ん中の歌をいつも歌ってくれるから懐かしくなって目を細めてしまう。 最近ほんと横山さん見る度に美人だなと思う気持ちに名前をつけたい。 まるちゃんの動きにうっかり笑う大倉がかわいすぎるー! よこすばが紅白衣装なのがつぼです。

FNS2

あいどるしている二宮さんが最強にかっこよくてにやにやしてしまうー! ももくろちゃんがすんごい可愛すぎた。この歌もう販売してるのだろうか。聴き込みたい。