良いお年を!

今年もお世話になりました。
何度もいってしまって申し訳ないのですが、10年もこの場にとどまるとは思いませんでした。
10年も居座ったのならば、この場がなくならない限りは20年、30年…と続けていけたらなという願望だけはあります。
今年は変動の年で色々と大変な事もありましたが、来年もこんな感じでおたくしていくと思いますー。
来年も宜しくお願い致します。

こうはくの嵐さん見ましたー。
相葉ちゃんのスタウォ衣装が似合い過ぎていて、相葉ちゃんばかりみてしまいました。
それとカウコンのオンエア復活ありがとうございます!
本当にありがとうございます!!!
2015年はカウコンがやっていなかったこともあって、1年が始まった気がしなかったので!