2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えー!

Jr.

ヤ新曲やったの!城のあれだよね!凄く楽しみです。

少クラ

あれをやったのですか!あああ五関さんのエロ腰が見たかったよ!!笑。でもゲストが滝さんだったら今ごろうなだれていたので良いのか、悪いのか…。あ。西さん、髪の毛がさっぱりしていたそうですよ。 SADAMEと運命のWサダメはいつになったら少クラで見れます…

へい!せい!!

J Jr.

なべちゃんが可愛いよ!ってわたしはどこまでちびが好きなんでしょうかね!だてさまがいるならさっくんもいるよね。探してみます。キャメイが可愛くておろおろする。慎ちゃんが大きくなってる気が…。

もうこれはSADAME

演舞城DVDを見ているのですが昨年の演舞城終了後にお友達に話していたことでよくよく覚えているのは「先生(大倉)が最高だった」と「愛してる、という歌詞のあった歌がすごく好き」だったのですが…滝さんがほとんど歌ってない歌が好きで、1番頭に残っていたっ…

滝様は神様

J

第三幕を見ていたのですが…バランスをやっていたよ!滝ソロコンで神と崇める名曲を大人組(いわゆる壁超えのひとたち)でやるとかどういうサービスなのでしょうか、夜中なのにお祭り騒ぎです。ワッショイワッショイ。びっくりしてちょっと絶句しました。本気で…

翼記者会見

J

先生の髪がうっすら乱れていたのですが良いのでしょうか。短い髪を見ると落ち着きます。滝さんのことだから翼舞台に馳せ参ずると思う。翼せんせも城に向かわれたようで相方愛だなあと改めて思った。

探偵Q

かなたたんにおっちぃに若葉くんという旬の子たちを使う辺りおいしいドラマだなあと思う。神木くんに山田様にかなめだけでも十二分にきゅんとさせられるというのに。若葉くんのキャラが素敵。佐久間と聞くと佐久間と書いて悪魔と読む。でも僕は決して悪魔で…

殿の望むがまま

すばると村上さんが来たそうですよ。町田さんも?いるとかいないとか。 うっかり安田がきた公演に入っていたのですがその際殿が安田に未だに来ていないむらかみしんご。一番仲良くしているむらかみしんご。とひたすらに村上さんにラブコールをしていたので(…

まるやまー!!

ちょっと丸ちゃんってば横山さんにちゅうしてしかも舌まで入れたってまじ話ですか!酔った勢いとはいえ…エイトさんはどこまで行くんでしょうか。eighterは放置ですか。 彼らの仲良しさは仲良しなんていうレベルではない気がします。色々聞く度にがくぶるする…

お寺のかわいこちゃん

Jr.

江上がいたよ!えがいなが隣に並んで踊っていないと物足りなくなり始めています(…)気付かなかっただけで今までの公演も江上はいたのかなあ。見逃していたならほんとに勿体ないことをしたと自分を叱咤したい。 今日の江上は山寺で舞台下手からはけなければな…

えびきす

Jr.

バックについた!!五関さんがかっこよくてにやにやする。

あいのかたまり

J

久しぶりに聞いた。色々と歌われているあいのかたまりですが実は亮安のあいのかたまりがとても好きなのです。あの頃の安田さんは男らしかったなあ…。ほんじゃが終わってしまったんだなといまさらしみじみ。

鞄の中

片していたらチケットが大量に出てきてドン引きしました。そういえば1ヵ月に1回はコンサートか、舞台に行っている気がする…。

城通い

Jr.

城に通いつめているせいか色々と手薄になっていて困ります。城が楽しくて仕方ないです!気付いたら入る予定が倍になってたよ!もういっそのこと新橋演舞城に住みつきたいくらいですよ…。 というか江上は平日公演にいないの?稲見はいるのだけれど江上が見つ…

滝城食関係

・滝こみごはん (かなりおいしい) ・海鮮サラダそば (量が少なくないですか) ・滝氷(マンゴー) (独特の苦みが…なぜ) は制覇しました。滝こみごはんは今のところぶっちぎり。

山寺の

Jr.

江上稲見がいないと寂しくなるわたしは軽くちび担なのではとぼんやり思う…。江上のしゃかりきダンスと稲見のとっとこダンスが見たいです!

受験の神様

めがねもえ!もりもったんのめがねもえ!!サトシンにしてももりもったんにしてもメガネ男子に弱いらしい。お尻を叩かれていて可哀想…。

へい!せい!

Jr.

赤と黒の衣装が可愛いです。文字の入れ方が某ブランドっぽい。知念くんが若干声変わり気味で悲しい。やまださまが可愛いよおお! バックが楽しみでならない。早く見たい。

ふっかが茶髪!

Jr.

衝撃的でした。あと京様が成長期真っ直中疑惑。相変わらずメインよりバック見てしまう癖が抜けません。

山田太郎

DRM J

にのみが可愛すぎます。細いなあ。メイクがとっても可愛らしい。彼女呼ばわりって!家に入るって! えー!

ええええ

錦戸って黒髪に戻したの!?ショックすぎて開いた口が塞がらないよ!

メガネ男子

すばるに錦戸に大倉までもメガネ。7人中3人がメガネ!ゲストもメガネ!!みんなメガネ男子に鞍替えですかそーですか。そんなことをいっていますが金髪に黒縁メガネの錦戸さんがほんと可愛いと思います。先週の予告から期待してそわそわしていました。黒髪に…

Happy birthday!

しげあきさんお誕生日おめでとうございます。 生まれてきてくれてありがとう。これからもしげこや伝説を生んで下さい。 しげこや 宮崎料理という検索が毎日のようにありますがわたしもわかりません…宮崎料理ってどんな感じなのだろう。

号泣する準備はできていた

…ではありませんが。

内と草野

J

おかえりなさい。 久しぶりに見た内は変わっていなくて安心した。鍛えているって話が出ていたから筋肉質になっていたらどうしようかと思っていたけれど良かった。髪型が若葉くんみたいだとちょっと思った。 草野は男の子っぽくなったなー。前は可愛い感じだ…

花ざかり

とまいけめんを連呼しました。ほんっとかっこいいよ、とうま。 とにかく好きな役者さんが多くて楽しいドラマなので今後が楽しみです。ほりきたちゃんの男装可愛いなー。

!!!

仕事人見逃してた!ショックすぎて呆然…。

お城初見感想

J Jr.

ネタバレを含みます。大したことはいっていませんがまっさらで挑みたい方は見ない方が良いかも、です。

ダメ音頭

J Jr.

舞台に向かわれる方。是非とも裏方を頑張る横尾ちゃんを見て下さい。 昨日の1部にカメラが入ったみたいですね。横亮が見にきたとか羨しいなあ。

WS

Jr.

横尾ちゃんの短髪っぷりが映った!かっこいいなあ。北山さんが着物をひらひらさせていると可愛すぎて若干困ります。