号泣する準備はできていた

…ではありませんが。
朝はただただおかえりなさい。見れて嬉しい元気そうで良かった、だったのだけれど昼辺りから見る度に泣けてきてそんななかに浅香復帰と大好きなブロガーさんの愛あるお言葉の数々を読んで4乗で打ちのめされたというか、嬉しい話が一気に舞いこんで現実がうまく受け止められずにふわふわ宙を浮いているというか…未だに落ち着かないのでうまく伝えられないのですが内草野浅香が帰ってきてくれて嬉しいです。本当に嬉しいです。どのユニもだれもかけて欲しくないと痛感した。本人の都合を無視した身勝手な発言だけれどできることならいつまでも見ていたいなあと思います。苦しい中堪えてここまできてくれてありがとう。