2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スカJ

ゲストはいそやまさやかさん。すごく可愛いらしいなあ。にやにやする。 ・本日はおめぐのポジが危険なようです。看板娘なのに! ・久々の錦戸さんかわいいかわいい。ふわふわパーマでわんこっぽい。 ・ちゃくがんたん! ・「胸を…」といった途端にやっと笑う…

けーちゃんにゅうす

しげあきさんがゲストのけーちゃんにゅうすは必死になるくせに*1しげあきさん以外だとうっかり忘れてしまうようです…。 今日は聞こうと思っていたのにはたと気付けば10分以上過ぎていた。風呂場でシャワー浴びながら歯磨きするくらいしか覚えていないや。苦…

SHIGET TOGETHER (1/28)

・昨年は大人の事情でにゅうすのかとうしげあきといえなかったしげあきさん。そうだよね。さびしいよなあって聞きながら切なくなった。 ・ごろそう。ごろそうとはなんぞや。※ご了承です。 ・リクエストなのかなあ。にゅうす「サヤエンドウ」 Jr.で聞きすぎて…

新NEW素!

錦戸さんどうしたんだYO!といいたくなる新NEW素。これでにゅうすもとんとん上がっていきますように。けーちゃんにゅうす聞くかなー。 Boon!Boon!Boon!←これちょっとつぼった。

男前高校

ないていいですかあああ!恥ずかしいくらい動揺しているので閉じます。

錦戸連載

おちゃめなりょーちゃん(はあと)なテキストを消すといっていたので読みに行ってみたら、愛してるに好きという言葉をみかけてびっくり。錦戸さんの言葉はなにか考えさせられるなあと思う。可愛いりょーちゃんから突然にしきどりょうに、くるくるかわる錦戸さ…

YOUたち!

戸塚が可愛い!爆笑して床に崩れ落ちる戸塚が可愛い。電流に悶えている戸塚が可愛い可愛い。なんだか今日の戸塚が可愛くみえて仕方ありませんでした。それと衣装さんが変わったのかなっていいたくなるくらい先週から服装が落ち着いてしまい残念です。黒×白も…

にしきどりょう

だ、騙された!!

Happy birthday!

村上信五さん、大阪太郎さん(笑)、お誕生日おめでとうございます。 生まれてきてくれてありがとうございます。出会えて良かったです。

レコメン!

・25歳初仕事は大阪太郎でした(笑)いやもうほんと面白すぎる…!さすが村上さん素敵。

レコメン!

ごめん。村上さんたまらない。面白い。菓子折って…諭吉で包めって…!

僕音

サリュが出るので、皆様是非とも8chを。

10年に1度の声

劈くような高らかな声。 やっぱり好きだなあと思う。 わたしがサリュを知ったのはリリイの頃でこんなにあたたかな歌詞を歌ってはなくて、絶望の縁を裸足で歩くような歌詞を歌っていたのだけれど*1耳に残って離れなかったのは、10年に1度の声だからかもしれな…

∞レンジャー

たまには感想。読んでるけどいつも読みっぱなしです。

レコメン!

「ビタミン取るんやで」といっていた横山さんに、「シーやで」と合いの手をいれる村上さんが好きです。 今週のべりさたに村上さんと錦戸がでますよ!

レコメン!

祝!横山さんが長髪宣言!!嬉しい嬉しい。しかも金髪宣言までー!!あの金長髪美少年が帰ってくるよ。

スカJ

?ゲストはあさみれいなちゃん。可愛いなあ。 ?錦戸さんは欠席。またあてぷり? ?いきなり村上さんの●●ねたですか!笑わせて頂きました。 ?みんないい子たちだよね。ひとさまの●●を処理してあげるだなんて…しかもみんなで。 ?ヒナちゃん、あんま噛まへんなあ…

関ジュくんの時代がやってきた!

今日の百識に千崎が出ますよ! 千崎を出すのなら大田も出してと願ってしまうシンメ好きですが…いやでもこれをかわきりに関ジュくんもどんどん越えてきて欲しいです。薫太とか薫太とか薫太が…!

血の婚礼

みらいの舞台をみらいが宣伝していた。どんどんかっこよくなっていくなあと久々見て思った。未だに渋谷/原宿に行くと代々木公園を思い出して思いでに浸ってしまいます。みらいといったら代々木公園!という勢いで自分の中ではイコールです。小津先生が好きな…

歌謡

今年も出して頂けるようで…緊張して胃が!苦笑。ワイドを逃したわたしとしては、村上さんが楽しみすぎて仕方ないです。短髪らぶ!

歌謡コンサート

村上さんあまり短くなってな…!

歌謡コンサート

あれ、これってもしかしてNKでやっているのかな。なんだか見覚えが…。 2、3階席がえらく遠く見えますけど実際はかなり近いです。段差がほんと武道館だから。 そういえば、今日のバックは誰なのだろう。えびちゃん来ないかなあ。えびちゃんの関風はほんと可愛…

うそおおお

まさかのMADー!!!

歌謡コンサート

まさかのMADにびっくりしすぎてエイトさんについて全く触れれませんでした。苦笑。MADが付くってことは京セラ*1もMADなのかなあ。そこは関ジュくんでお願いしたいところだけどまたMADも見たいんだけどなあ。舞台中心だから見る機会が少なくて…にゅうすのとき…

シゲット

について更新したエントリがまるまる消えた…!あほすぎてちょっと泣ける。 とりあえずしげあきさんがリリイ・シュシュのすべてっていったことが嬉しかった。見た感想をまた聞かせて欲しいなあ。

あーあ

ぴーさん曲をギブキスって思いこんでいたけれど、実際は「Please Kiss Give your Heart」だったようです。メモを読んだら青ざめた。いい加減に調べてから書こうよ。うん。まあでも変更前のタイトルなのであれですが。

HEY×3

相変わらずエイトの扱いが素敵すぎてお腹が痛いです。まっちさん、ありがとうございます!横山さんが緑×赤って意外だなあと思ってみた。

東京タワー

リアルに祖父祖母が九州のひとなので思い出して号泣。病室とかほんと…。毎週なにかしら心を打たれて泣いているのですがどうしたら。いい話だなあ、小説も読んでみたい。

YOUたち!

いっきと佐久間が素敵すぎてキティを見逃してしまった。苦笑。わたしはどこまでバックが好きなんだろうなあ。えびちゃんのが早く見たいよ。ゆーたちだからあんまり期待していないけど(苦笑)カトカンきたよ!来週カトカンの活躍がありそうで楽しみ楽しみ。

ヤヤヤ

うわわわ。今日のヤヤヤが素晴らしすぎるうう。まさかの手をつないでゆこう→プレガなんてわたしへのサービスかな!(笑)プレガが本気で神がかってたよ。ありがとうありがとう。ほんと高木がかっこよすぎる!それなのにのんちゃん(たぶん)とにっこにことかなん…