スカJ

ゲストはいそやまさやかさん。すごく可愛いらしいなあ。にやにやする。
・本日はおめぐのポジが危険なようです。看板娘なのに!
・久々の錦戸さんかわいいかわいい。ふわふわパーマでわんこっぽい。
・ちゃくがんたん!
・「胸を…」といった途端にやっと笑う錦戸さん。かわい…笑。
・錦戸さんのベルト真っ赤っ赤!
・大倉は素直すぎる。ここは大人の意見でひとつ…。
・大人の意見きたよきた。ピーターパンは25歳ですからさらりと大人の意見をいえてしまいます。さすが!
・にしきどさんちちみた!ちちみたよあのこ!せくはら!笑。
・何か哀愁を感じる錦戸さん。捨てられたわんこっぽい。
・なまるいそやまさんに便乗してなまるすばっさん。
・黄門ばやし。
・いそやん!いつの間にいそやん呼びになったのよ、すばる。
・ああぁ…面白いって。錦戸さんってば。笑。
・錦戸さんのアクセがまた変わっている気がする。気のせい…?
お好み焼き。糸引いたのは納豆だったのか!納豆同好会*1の2人にも食べさせてあげたい。
・「まるちゃんめんどくさい」いやそれでこそ丸ちゃんですから!でも店は狭いから気をつけて。←なにかしらいつもぶつけてる気が。
・調査ファイル30。すばる、やまだコンビ面白すぎますが!なんだろうこのテンション…!
・CA調査なら錦戸を連れてきて欲しいなあ、なんて。庭違いです。
・安田のパンツとスニーカーって私物?派手×派手。
・看板娘ポジ争奪。いそやんバーサスおめぐ。いきなり不発ないそやん。にも負けないおめぐの不発っぷり…。
・劇団おめぐ。
・やすだかっこい…最近ほんとかっこ…。←いいきれない。
・な〜にがでる!な〜にがでる!とはしゃいだあとにすぐ真顔になるのはやめて下さい。苦笑。
・すばっさんはほんと酔いどれのおっちゃんになってるよね!素敵!
・すばるも安田も相変わらずお互いのミサンガ。本日は2人ともネイルなし。
・すっごいって丸ちゃーん!笑った笑った。お腹いたい。
・いばらぎさんのばくにゅうむすめ。えー…(ry の見過ぎですよよよ(はあと)
・本日の総括。錦戸さんのわんこヘアーがつぼすぎる。以上。

*1:フミキュンと北山