スカJ

?ゲストはあさみれいなちゃん。可愛いなあ。
?錦戸さんは欠席。またあてぷり?
?いきなり村上さんの●●ねたですか!笑わせて頂きました。
?みんないい子たちだよね。ひとさまの●●を処理してあげるだなんて…しかもみんなで。
?ヒナちゃん、あんま噛まへんなあって錦戸さん冷静すぎるよ。
?大倉さん…ほんと髪が黒いなあ。っていまさらですが。
?丸ちゃんに似てる!ごめん。でも似てる…よ!やっぱりごめん。この顔にピンときたら丸山隆平
?ひいいい。丸ちゃんに横山さんがせくはら…いやせくはらではないな。うまくいえないけど動揺した。
?安田カラーのミサンガしてるよ、すばっさん。ネイルは先週と同じ。
?安田もすばるカラーのミサンガしてるよね。な、仲良しだからわかるけど…!エイトコンで確認した時思わずがくぶるした。
?おっちゃーん!だいぼうそう!だいぼうそう!
?セクシー股間体操ですがすばるの腰素敵すぎるうう。悲しい恋の腰を思い出す。腰ほっそ!
?なぜに大倉だけ私服風?スカジャンはどちらへ?
?な〜るへそって大倉さん。
?大倉がとっても可愛かった。大人っぽいけど普通にしているとやっぱりまだまだ若いんだなあと。苦笑。
?う。横山さんのシャツは虫柄だわ…。
?高い。俺は住めないね。どうしたの大倉どうしたの。
?「お洒落!」おめぐと大倉がはもり。
?これもいまさらですが安田がちょうかっこいいい。
?おっちゃんほんとに恥ずかしそう。顔が真っ赤。
?俺キテるよね!きてるきてる!まじ照れとかほんと!
?出来れば辱めて下さいってすばるよ…。
?おめぐはまだ若くてかわいいのにどうしてそうもおっさんチックなんだろう。苦笑。素敵。
?れいなちゃんちょう可愛いいいい。これこそ辱めなのでは…。
?ドン引きされてもめげないからこそポジティブ先生なのですよ。
?「違う?(不安)」と聞いて「大丈夫やで!」って全力で肯定してくれるエイトの子たちがほんとに愛しい。仲良しユニほんといいよー和むよー。
?来週は錦戸さん帰ってくるよ。久々のわんこヘアーだ。か、かわい…。
?ドームコン決定おめでとう!