血の婚礼

みらいの舞台をみらいが宣伝していた。どんどんかっこよくなっていくなあと久々見て思った。未だに渋谷/原宿に行くと代々木公園を思い出して思いでに浸ってしまいます。みらいといったら代々木公園!という勢いで自分の中ではイコールです。小津先生が好きなんだよほんと。
そして、ダンスをしている映像がちょっと流れていたのですがきれいだなあと思った。みらいのダンスをいつか生でみたいなあ。血の婚礼でも踊るみたいだから見てみたいのだけれどこの振込地獄の中ではさすがに手出しできない自分が情けない。舞台は生き物だからコンサート以上に期待を寄せているのだけれど…あ、デンデケに行けることになりました。ほんとわたし浪費しすぎだよな…と青ざめる。