SHIGET TOGETHER (1/28)

・昨年は大人の事情でにゅうすのかとうしげあきといえなかったしげあきさん。そうだよね。さびしいよなあって聞きながら切なくなった。
・ごろそう。ごろそうとはなんぞや。※ご了承です。
・リクエストなのかなあ。にゅうす「サヤエンドウ」
Jr.で聞きすぎてにゅうすで聞けると新鮮な気がする。ああ早くにゅうすコンでサヤエンが聞きたいです。
・カウコンの話。にゅうすはぎりぎりまで活動できないから紙面で打ち合わせ。ぴーや錦戸やテゴマスは年明けまで出る予定があるが俺と小山はない。なんだろう切ないよ!年明けのカウントダウンコールは先輩たちはステージなのに、メイクをしながらカウントダウンテレビをみていたしげこや。年越しそばでも食う?なんて話をしていた。しげこやで小さいジャンプをして年越し。 目を合わせて(目を合わせてって!)2007年も頑張ろうよ!と誓ったしげこや。ああほんとしげこやこわいわー年明けからこれか。笑。今年もしげこやは仲良しそうでわたしは幸せですよ(笑顔)
・にゅうすで円陣を組んでるときにマネT氏を引き入れたら号泣。普段強がってるマネさんが泣いてしまったそうな。普段強がってる、ってしげあきさん。苦笑。
・ステージに登場すると自分たちの曲なのに鳥肌がたったしげあきさん。見てたこちらサイドでも良かったからその気持ちとってもわかります。螺子が外れた感じがした。
・まっすーと小山が号泣。うん。わたしはまっすーが泣いて錦戸が肩を抱いて慰めていたのをみました。しかも錦戸とまっすーのあいだにてごしさまがいたのだけどそれでも泣いてるまっすーに気付いて手を伸ばした錦戸に感動した。錦戸のこと兄貴って呼びたくなった。さすがにゅうすの兄貴分だよ錦戸さん。
・普段当たり前の大切さに気付いたらしいしげあきさん。
・シゲズレコメンド。ミスチル「フェイク」
どろろのスポットで聞いて気に入ったらしいしげあきさん。もーしげあきさんさすがだよ!わかってるよ、しげあきさんは!ほんとしげあきさんはつぼな歌が似てる気がすると勝手に共感してみる。サディスティックっていうのはびっくりした。桜井さんエスって…苦笑。でもこちらってポップナンバーって聞いていたけどロックなの?
・ロスの話。飛行機で寝たいから眠気を堪えてドラクエをやっていたそうな。しかもネットで攻略法などもチェックしてやっていたみたい。抜かり無し。ビジネスクラスに乗ったそうです。パンにオリーブオイルが出てきたことやリクライニングについて物凄く興奮して話しているしげあきさん。笑。映画もみれたそうでメンバーは映画を見ていたそうですが眠くてしげあきさんはおやすみ。
・ロス中、ずっと6人でいたからフランクになったらしいにゅうす。その代わりいらっともしたらしい。素直なひとだな、しげあきさんって。苦笑。
・シゲッドレコメンド2はにゅうす「テッペン」
白黒橙の衣装で楽しそうに踊る内と草野が早く見たい。今だにうたばんのテッペンが忘れられない。
・うっかり津津浦浦を噛むしげあきさん。自分たちが初心に帰る気持ちでツアーに出向くようです。お帰りにゅうす!
・ラストはにゅうす「チェリッシュ」
テッペンにしてもチェリッシュにしても内しか出てこないんだけどどうしたらいいんだろう…。
・今日のラジオを録音すれば良かったなあ。しげあきさんほんといい話をしていた。あとしげこやの仲良しっぷりがほんと聞いていてにやにやしたから残したかったか、な。苦笑。