歌謡コンサート

まさかのMADにびっくりしすぎてエイトさんについて全く触れれませんでした。苦笑。MADが付くってことは京セラ*1もMADなのかなあ。そこは関ジュくんでお願いしたいところだけどまたMADも見たいんだけどなあ。舞台中心だから見る機会が少なくて…にゅうすのときにもっと見れば良かった。相変わらず山亮が可愛くてほんとたまらなかった。松本くんもだけど。


錦戸のデコ出しを久しぶりに見ましたがやっぱりにやにやする。かっわいいなあと顔が緩んでしまうよー。デコ出しほんといい。好き。また是非ともデコ出しをして頂きたいです。大倉は可愛かったなあ。安田はかっこいいし。なにより関風はテンションが上がっていい曲だなあと思った。コンに早く行きたい。

*1:司会の方は大阪ドームといっていましたね。苦笑