ヤヤヤ

うわわわ。今日のヤヤヤが素晴らしすぎるうう。まさかの手をつないでゆこう→プレガなんてわたしへのサービスかな!(笑)プレガが本気で神がかってたよ。ありがとうありがとう。ほんと高木がかっこよすぎる!それなのにのんちゃん(たぶん)とにっこにことかなんだろうこれときめくよよ。亀井くんが髪巻き巻きだった。誰かわからなかった。ハシィが黒髪に戻していた!わたしは茶髪派かもしれないなあといまさら。カムバック茶髪。最後に息整える為に顎引いてキツい表情していたのがちょうかっこよかったよ。もりもったんが物凄く気合い入れて踊っていた。しゃかりきを超えた俊敏な動きにうっかりときめいた。山田様がほんと男前なのですが。渡辺くんはほんと踊れる子だなあと思う。渡辺くんがいると落ち着く。フォルムが吉田くんに似てるから何度か間違えたことがあるけど。苦笑。びっくりしたのが手をつないでゆこうの作詞がミキオ氏とヤヤヤで、作曲もミキオ氏だったこと。ミキオ氏すごいなあ。あけおめ武道館でも思ったけどプレガの新振りがなあ。前の振りの方が可愛くて好きだった。男たるともセクシーなどいらん!*1じゃないですがちまい子たちにセクシーなのはちょっとなあというのがあるので前の振りの方が好き。


今日のロケ衣装もあるのですが藪様がいけめんすぎてびっくりした。ダメージGパン素敵素敵。かっこよすぎるよほんと。そしてプレガでも男前すぎた。藪なんて恐れ多くて呼べないなあ。やっぱり藪様で(笑)

*1:だったかな。北山さんの名言