殿の望むがまま

すばると村上さんが来たそうですよ。町田さんも?いるとかいないとか。
うっかり安田がきた公演に入っていたのですがその際殿が安田に未だに来ていないむらかみしんご。一番仲良くしているむらかみしんご。とひたすらに村上さんにラブコールをしていたので(確かアンコールもいっていましたよね、殿)無事城に御足を運べて良かったです。次はとまだな。苦笑。
はせじゅん、たぐちの公演にも入っていたのですがとまが来ていないことに殿は不満そうではせに託けしていた。殿ってば。笑。
この日のアドリブは、徹子さんの真似をするデビィ夫人(初めてやったらしい)よりある意味羞恥ぷれいだったのではないのかな…。公衆の面前でたいぴ〜って自分でいうのはどうなの藤ヶ谷くんー!!