お城初見感想

ネタバレを含みます。大したことはいっていませんがまっさらで挑みたい方は見ない方が良いかも、です。
・北山さんが軽く金髪。黒い肌!ぎゃるお。
・横尾ちゃんが髪を切っていけめんに拍車がかかっていた…目の保養でした。ごち!
・江上稲見シンメもえ。稲見がふらふらしていて可愛い。
・バトンの子ちょう可愛いよおおお。女の子みたい。
はっしーも女の子みたいだった。可愛い可愛い。
・佐久間はあくまと書く〜といっていたような…あくま?ん?
・だてさまをニカと見間違えました。暗いと似て見えた…。
・先生が藪さまだった!予想外!藪さまに絡む北山もえ。
・白虎隊を討ち取るひとに兄組が使われたのはちょっと皮肉だなと思った。そのあとの北山さんの演技がかっこいいよ。地獄だ…っていうのが声とあっていた。
・初日はとにかくマイクトラブルが酷かった。もりもったんのときに完璧に音が切れて地声で頑張っていた。おばちゃん感動した。
・女の怨念のところがこわすぎて泣くかと思った。肝が冷えた。お化け屋敷はまだ早い…!
・フライング。前列のひとは怖い思いしたのでは…。見ていて震えた。あと回転したときにごっちと戸塚の下着が見えた。ごっち=赤、戸塚=青。すみません変態で…。というかごっちえらい腰が細いな。

・風ポンの演技がうますぎる。泣かなかったのが不思議なくらいだった。胸にきた。
・ダメ最高。なにが最高ってかっこいい横尾ちゃんが法被を着て膝を突きながら紙吹雪をうちわで扇いで飛ばしている姿が何だかかっこいいのに可愛くてアンバランスでたまらなかったので。アレンジが盆踊り風で面白かった。色んなギャップが楽しめる1曲。
・髪をあげた塚ちゃんがかっこ良すぎてびっくりした!
・SADAME。また聞けて嬉しかった。桜の幕はお洒落だと思いました。Jr.コーナーで1番テンションがあがった。「もう1度〜」のところで人差し指をおろすごっちに色気を感じた。
・平成のバックが弟組だった…!
・キスマイの黒赤金衣装がアレンジされすぎて大変なことになっていた。
・ニカの刈り上げがいい感じにセットされていてかっこ良かった。白スーツが似合う。
・サムライの演出が面白かった。これは説明しにくいのでご自身の目でどうぞ。鏡を最後まで倒さないように気をつけて頂きたい。なかなかこれも危険な演出。
・聖がゲストでした。しきりに北山さんが聖に声かけようとしていた。


前回のお城よりかなり好きな展開になっていました。影絵が楽しかったです。大倉が好きな方は今回の弁慶で大倉が見たかったーって方もいるのではないかなと思いつつ藤ヶ谷くんも頑張っていて良かったです!やっぱり役者班員なのかな。
あと1度も泣きませんでした。前回のお城では自分でドン引きするくらいただ泣きで大変でしたが(しかも物語に感動して!とかではなくただただその場の雰囲気にのまれただけというね…)冷静に見れて視野が広くなった分余計に楽しめました。江上稲見をちゃんと見つけられた辺りかなり冷静だった。
運命ではなくテイストミーが聞きたかったなんて身勝手かな。運命をやるなら横アリみたいな真っ暗なステージに赤ピンスポを当てるのをやってもらえたら嬉しかった、と思うバック好きの戯言をお許し下さい。あの演出特に好きだった。