こーせーびゅーてぃーふぇすた2015

表参道ひるずにて行われているびゅーてぃーふぇすた2015に行って参りました!
すごく混み合っていて会場に入るのに2時間近くかかりましたー。
待機列にいた時から来場数に対して会場が狭過ぎる気配がしていましたが、会場に入ってみたら余計に痛感しました…。
とにかくどこを見ても女子!女子!女子の波でお腹いっぱいでした。
しかしながら、入場無料でいろんなショップのサンプルをもらい放題という素敵なイベントな為、大満足して帰ってきました。
入場するだけでも来場者記念でいくつかサンプルを頂けるので、それだけでも結構ホクホクした気分になれます。
来場者記念の袋の中に、昔から大好きなブランドのファンデーションが入っていて、すごく嬉しかったですー。
ただ、各ブースで頂けるサンプルを貰う条件が分かりにくいブランドがいくつかあって、例えばこすめでこるてのフェイスパウダーは、かふぇでこすめでこるてのサイトに登録した上で、クーポン提示しなければならないのですが、パッと見記載が見当たらないので、サンプル待機列でスタッフさんに説明されて、皆さん困惑していました。もちろん私も。
因みにサンプルを貰える条件についての記載は、びゅーてぃーふぇすたアプリのクーポンの中にある各ブランドの画像をクリックすると、利用するという画面に切り変わりますので、そのすぐ下を見て頂ければ分かりやすいかと。
待機列と言えば、松本様のCMでおなじみのじゅれーむなのですが、待機列一時中止率ナンバーワンなのではないかと疑いたくなるぐらいに、いつ見ても待機列を一時中止していたので、サンプルが欲しい方はじゅれーむから行った方が無難かも知れません。
あと4日間?行っていますので、興味のある方は表参道へ是非!