ぴんさでろーま

原宿にあるぴんさでろーまに行ってきました。
原宿に行くのが久しぶり過ぎてキョロキョロしつつ、ついついドラゴンソーダの跡地を探してしまいました。タイドラ久しぶりに見たくなってきた。
ガラスで遮られた台の上に見本のようにしてピンサが置かれていて、どれも本当に美味しそうなので、どれを食べるかとても悩みました。
ピザ程油っぽくはなくサラッと食べられます。生地だけで食べてみたら、ミルクっぽい味がして懐かしい気持ちになりました。
結構量が多めなので多人数で行くのをオススメします。
店外に胡蝶蘭がずらっと並んでいるのが華やかでとても素敵でしたー。
また機会があったら是非行ってみたいと思います!