Mステ2

よしだという男にやられたことがあります。
ちょっ中丸それ問題発言…!

キスマイ衣装これもおりたのか!おおおなんかショックだよ。この衣装の北山さんが可愛くて好きだったんだよなー。あとニカがこの衣装で感じてみろを踊っていたのが懐かしいってもう2年前くらいの話なきが…。

山亮が凄く目立っていて山亮コンかと思いました。山亮の茶髪えらい可愛いです。つぼです。きゅんきゅんするわ。竜くんがかっこよすぎてどうしよう!ぐんぐんかっこよくなる竜くんらぶ!さっくんの色白が羨ましくてしかたない。さっくん美人さん。ふっかが知らないうちにものすごくかっこよくなっていた。衝撃。相変わらずバックにめがいくくせが抜けません。かめなし見たかったのになあ。とりあえずあとで見返します。