生存報告

ご無沙汰です。気付いたら1週間以上放置してました…すみません。生きてます。日々楽しくやってます。

先週のMステにもえを投げ付けられ倒れました。レスキューやるならやるっていってよー!準備せずに見たせいで、かめのサングラス姿をもろに受け息絶え絶えでした。いやたぶんさ、男子はサングラスをかけたらみんなわたしの好みになるので*1サングラスをかけていると色々こみあげるものがあるというか、なんというか。しかも今わたしのなかで一大ブームメントを巻き起こしている天下のかめなしというお方がかけているからよけいにね!ってそういえば今日はかめなしさんの誕生日ですよね?おめでとうございます。
おかげでMステリピが止まりません。たぶん30回くらい見た。でもまだ見る気満々です。楽しい。

あ、バックもかなりおいしくてなんで北山さんがいなかったのかと悔やまれます。サビのダンス、北山さんならかなり魅みせてくれるではないのかなー。そのぶんがっつり横尾ちゃんを見てました。ガシガシ踊るわたるさんはたまらんよ。

*1:無茶苦茶な話