3誌表紙の話

3誌のうち2誌の表紙が北藤オンリーという衝撃に耐えられなくて表紙を見て本屋を逃げ出したわたしは数時間たった今でも目に見えてわかるくらい激しく動揺しています。
いやなんていうかめでたい話なのですがだってそんなふたりでっていうか表紙!ふたりで仲良く並んでにっこりしながら表紙にいるんだよおおお!!!
えーとまあ表紙しか見ていないのでいやむしろ遠巻きに見て逃げてきてしまったので(…)うろ覚えですが確かwuはかっこいい感じで、dはちょうアイドル表情でふたり顔寄せながらバックがピンクだったのでなんだかとってもわなわなしました。明日くらいにはこの動悸もおさまると思うのでがばっと手にしてきたいと思います。表紙のレポもあるらしいのでそのあたりも読めるの楽しみだー。

でかわんこの製作発表の映像見ていたら手越様は相変わらず良いにおいをされているそうでにやにやしました。いいにおい=手越様くらいのイメージ。でかわんこも衣装共々かなり楽しみにしてる。

↓そんな大したことではないけれどちょっと畳んでおきます。藤北のこと。
今だからいえるけれどと、いやもしかしたら随分前にいっていたかもしれませんが、ごくに藤北で出たらいいよねと友達といっていたことがあってそれは叶わなかったけれど*1できるのならば、藤北でいつかなにかに出演して欲しいなってずっとずっと思っていたのがあれからちょっと経ってはしまったけれど叶っている現状に心が震えます。予告映像見てふたりが並んでいて*2ドラマ見る前から倒れそうになりました。これでドラマが始まったらどうなるのだろう。とりあえず毎週感想くらいはアップしたいと思います。北山さん可愛いくらいしかいわないかもしれませんけれど。苦笑。

*1:むしろはるまくんと高木が仲良しさんだったのがかなり可愛かったのでごく3は高木きりじゅんた3人で万々歳でした

*2:実際は数人の役者さんと一緒にいましたが