三咲番宣感想

藤北が出演する三咲ナンバーワンは今日からはじまりますよと浮かれ気分で宣伝してみる。

↓三咲番宣関係感想。
〇ズーム。見逃し…た!
〇スッキリ
香里奈さん+5人。北山さんはあまり話していなかったけれどにこにこしていて可愛かったのでこちらもにこにこ。北山さんが名パートナー役っていっていたのがとにかく可愛くて仕方なかった。藤ヶ谷くんは加藤さんにリーダーっぽいといわれ、テリーさんに演技うまいと褒められてました。というか髪型がちょう可愛かった!それに後頭部の巻き方がとてもきれい。
〇ポン
香里奈+藤北。香里奈さんと藤北は別々に出演したのでほぼ藤北だけで番宣。短かったけれど藤北オンリーというのがなんかおいしいかなあと。北山さんが役作りの為に仕入れたアクセをしっかりがっちり見せてくれて嬉しかった!相変わらずごつめのリングが好きですねそこがまた可愛いらしい!左親指の爪についているものが気になるのでドラマで確認したい。もしかしなくてもチップ?
〇ドン
香里奈+藤北。こちらもラストに少しだけ登場。ドンする藤北が見れただけでも十分!
〇番宣番組
ちょっとも見れなかった制作発表が見れて嬉々とした。ふたりとも凛々しく話していてかっこよかったです。それに巻き方が凄くてうっかりそこばかりに目が。
ええええまさかファイヤビをかけながら藤ヶ谷くんを紹介して下さるとは…嬉しいなあ!
うちの藤ヶ谷はほんとへたくそという北山さん。うちの藤ヶ谷発言をここでも聞けてにっこり。欲目なく見て北山さんと大政さんの兎が上手かったと思う。
北山さんに対して藤ヶ谷くんがドエスすぎてロシアンルーレットの本来の楽しみが…苦笑。いやでもおいしかったです。
ちょっと見ただけでも5人ともかなり仲がいいみたいでよかったです。5人最後まで仲良く怪我病気なく頑張っていって欲しい。三咲楽しみ!