三咲 #1

遅ればせながら三咲見ました。
・ナンバーワン!ナンバーワン!と連呼する歌に思わず動揺した。いやでもオープニングからファイヤビありがとうございます。…キスマイの歌って改変多いなあ。
・「よっ」といって現れた亮介ちゃんの可愛さといったら。
・和馬が長瀬と星田とやっていた腕の動きがきになる。なんか可愛い。これを亮介ちゃんとやっているところが是非見てみたいと念じてみる。
・和馬の衣装が肌寒い。こんなに寒いのにもう少し着込もうよ和馬!
・クラブにいるとほすとっぽさに拍車がかかる和馬と亮介。それにしても私服も寒そうな和馬に誰か1枚服を!
・「俺の連れになんか用かよ」と唯ちゃんを颯爽と助けるところはかっこいいのに殴られてつかまれてる姿や倒れている姿がまるで女子!揺るがない藤ヶ谷くんの女子力!
・和馬が殴られる音を聞くまで長瀬と星田と仲良くやってるときの亮介ちゃんの可愛さといったら!いやでも見様によればほすとの接客シーンに見えなくもない(…)
・逃げ足の早い亮介ちゃん。ひとりやたら早かった気が。
・「怪我、大丈夫か?」と心配する亮介ちゃんの可愛さといったら!腕のハートにキューピッドも可愛くていいな。亮介ちゃんの見た目も雰囲気も可愛くてほんと素敵。
・和馬のそばに座って見上げる亮介ちゃん。なんだかパートナーな感じが醸し出されているような。

とにかくふたりが出る度に大騒ぎで大変でした。苦笑。予想よりはるかに出番があってよかったです。いっぱい見れて単純に凄く嬉しかった。メインなのに出番が少なくては話にならないとは思いますが…。
来週は亮介ちゃんメインみたいなのでよりいっそう喧しく見てしまうのが今から容易に想像出来ますが早く2話が見たいなあと来週に思いを馳せつつ!