三咲ナンバーワン #2

前回の感想が亮介ちゃん可愛いと和馬の服寒そうしかなくてどうしようかと。今週も基本はそんな感じです…。
・今日も今日とて和馬の服装が断トツ寒そう。誰かもう一枚プリーズ!それと後頭部の巻きが美しくていっそ芸術の域。
・亮介ちゃんの親指チップがちょう気になるのでアップにならないものかな。亮介ちゃんはなにかと可愛くてお洒落さんな気配がする。
・頭を回したくなるような音楽にナンバーワン!ナンバーワン!という歌詞のオープニングには毎度となくびっくりします。暫くしたら慣れるのだろうか…。
・藤ヶ谷くんの人差し指の付け根にホクロがあってちょっとびっくり。
・北山さんって唇の色がやけに赤くて可愛らしいとにやにやしていたら仲間を止める仕種がかっこよくて惚れ惚れした。
・ゴツめなリングだらけの拳で殴られたら相当痛そうだと酒屋のおじさんに同情しながらも和馬庇って殴るとか亮介ちゃんってば!
・唯ちゃんは何故、殴った亮介ちゃんではなく和馬にばかり電話をするのだろうか…。もしや和馬の携帯番号しか知らないのかな?
・泣きそうなかおをして謝る亮介ちゃんを見て許さない大人はいないと思います!(真顔)亮介ちゃんほんと可愛い!
・亮介ちゃんが謝ったすぐ後に和馬が頭を下げたのにきゅんとした。けれど、和馬の髪の巻きが半端ではなくてうっかりそちらばかりに目が!よっぽど和馬のほうが三咲のお店にいそうだ…!
・と思っていたら三咲のお店に皆で社会科見学!制服でお店に入るなんてお店的にも大丈夫なのですか。
・水を飲む前のピロピロしている和馬の指の動きが気になる。どうせならジュースくらい出しても良くないですか三咲さん!
・「学校にばれたらやばいんじゃないの?」っていう言い方が可愛すぎる亮介ちゃん。
・頭の下げ方がやたらめったら可愛い和亮コンビ。
・「おなよ」という亮介ちゃんがかーわーいーい。←もはやこれしかいえない。
・亮介ちゃんと和馬の席が近すぎて思わず噴いたのはわたしだけではないはず!和亮コンビの仲良しアピールなのですか?
・エンディングの和亮コンビの笑顔が…!
・次週。亮介ちゃんの私服がヒョウ柄目から鱗。なぜにそんなヘビィな服なのか…でもパンツにはキューピッドにハートのマークがついてました。「代表だよ☆」「頑張れ!」といいながら頭がぶつかりそうになっている和亮コンビに激震が走った…か、かわいい!あまりの可愛さのためにリピする手が止まりません。藤ヶ谷くんがこういう言い方をするとサトシンを思い出す。

亮介ちゃんと和馬にばかり注目してしまうのですが唯ちゃんがかなり可愛くて好きです。リカをやっていた時から好きなので北山さんと藤ヶ谷くんと合わせて見れて嬉しいです大政さん。それと三咲の衣装が派手めだけど色が華やかで目の保養になっています。