三咲 #3
三咲が始まり早3回目となりましたが未だに浮足立ってしまいます。それと三咲関係ないけれど大切なことのけんとくんが可愛くてたまらん…!
・今更思ったのですがネックレスの付け方が和亮共々似ている気がする。
・ごくでやんくみが家についてついつい口を滑らせて生徒たちがそのこといっていいのかよ〜みたいな流れが好きだったので三咲でもそのノリがあってなんだか嬉しい。
・和亮席が2人に奪われた…!
・「代表だよ☆」「頑張れ!」これほんと可愛いいいい!先週この予告を見てちょうテンションがあがった。
・唯ちゃんに期待して目を輝かす亮介ちゃんの可愛さがナンバーワンすぎる。
・唯ちゃんに遠慮なく叱られる亮介ちゃん。唯>>>>亮介?
・慣れそうで慣れないナンバーワン!ナンバーワン!なオープニング。
・ほっしーは髪型は奇抜だけれども着ている服や色がつぼで結構好きだったりしてます。とほっしーメインなので告白してみる。
・アクセ量が増えてませんか亮介ちゃん?
・ひとりで帰るほっしーがあまりにも悲しいので誰か手を差し延べてあげて下さい。
・派手柄亮介ちゃんにやっぱり噴いた…!でも袖が長めで親指が出てるところやジッパーが変わった形でついてるところが何かとお洒落で亮介ちゃんっぽい。
・「藤北」「体育館」という2ワードが揃うとどうしてもグラチャンのときのバレー練習する藤北を思い出します。あの映像はほんと衝撃的かつ伝説的な映像だと思うんだぜ。そういえばあの時も藤ヶ谷くんは黒ジャージを着ていたような…。
・でぃあーホッシーという件名で送る長瀬にちょっときゅんとした。
・亮介ちゃんのメールが短いことについて問いただしたいところ。
・亮介ちゃん、ハチマキを口で結んでませんでしたか?
・亮介ちゃんがハチマキを結んだことで和亮共々にドクロマークが…!
・ほっしーのことを気にかける長瀬いい子。
・和馬のハチマキの結び方が本気で女子すぎてとんでもなく可愛いことを声を大にしていいたい!大運動会のときはハチマキひとつで笑いが起こっていたのにこんなに可愛いらしくハチマキを結んでくれるとは!
・ただでさえ寒そうな和馬が上着を脱いだ上にハチマキで簡易ネクタイというオプションをつけていてびっくりした。
・いくらはたけば亮介ちゃんのバスケットボールを回す写真が手に入りますか?

先週の感想が亮介ちゃん可愛いしか本気でいっていないことに面食らったので控えてみたつもりですがあまり控えられていないのでいっそ諦めました…。今週もやっぱり亮介ちゃんは可愛かったよね!毎週こんなに可愛い亮介ちゃんを見れる幸せを噛み締めてます。