たもすて

太陽の涙ってことでずぶ濡れ演出のにゅうすさん。かなり寒そうでしたね。夏ならともかく冬ですぜしゃちょ!季節を考えておくれ。そのせいなのか衣装がラフなのに変わっていた。黒×オレンジ衣装好きだったのにな。しげあきさんが茶髪になっていた。小山が黒髪のままなのでその茶髪具合をわけてあげて下さいしげあきさん!と思ったわたしです。でもこやならもう少し明るめ希望。後ろを向いたときのしげあきさんのお尻が気になった。*1しげあきさんの濡れた前髪をかき上げる様がかっこよすぎひいひいいってしまった。色気が…!どうしてもサビでのしげあきさんの振りが気になってしまう。ゆうやの歌声が素晴らしいなあ。黒髪好きかも。ゆうやから並々ならぬ気合いを感じる。オーラというかなんというか。てごしさまだから?明らかに濡れていないひとがいる。にしきどさんうまく避けているけどしっかり画面から伝わってますよ(笑)しげあきさんが地面を蹴り飛ばしたら小山まで同じように蹴っていて愕然とした。いつでも仲良しですね。その逆は逆でぴーさんとにしきどがやっていてこ
こでも仲良し仲良し。

あ、あの正直自信がないのですがしごこやで同じブレス(黒と赤)2つつけていませんか?似ているだけかな?赤のはぴーさんもつけているからにゅうす関係のなにかなのかな。とりあえずしげこやが同じ色のブレスを同じ手の同じ配置でつけられるとがくぶるしますよわたしは。

*1:ちょっと肥えましたか?隣りの小山が細すぎるだけ?