はやうり2誌

はやうり雑誌を見せて頂きました。
ぐっじょぶみょうじょう。ぐっじょぶぽぽろ。2誌とも北山さん好きには大変おいしい感じでした。白目。
まずみょうじょう。北山さん、玉ちゃん合同卒業式。"北山(たぶん大学卒業)"って随分ないわれ方ですが実際北山さんはどうだったのだろうか。心配です。滝さんのノーパソを借りてカタカタやっていたのだからきっと受かっていますよね?というかほんと滝さんには頭が上がらない。深夜2時に鳴り響いた電話に続きパソコン占拠とは…北山さん!なんにしても先輩に可愛がってもらえていて良いですねーにやにや。これからも北山さんをどうぞ宜しくお願いしますね滝さんと三つ指ついてみる。
北山さんを文字通り持ち上げる横尾藤ヶ谷の写真。藤ヶ谷くんは肩で悠々って感じですが細っこい横尾ちゃんはさすがに支えられないのか片腕を片腕で支えてました。この図でご飯10杯はいける。大変おいしい。しかも北山さん、久しぶりに藤ヶ谷くんとシンメアシメきたよきた。北山藤ヶ谷のお手紙再来。かわいいー!横尾ちゃんが赤エクを外して金メッシュを入れたせいでレオパードヘッドになっていて可愛い。髪を少しすっきりさせたみたいでかなりビジュアルよいよい。
藤ヶ谷くんが北山さんのことを「ずっと仲がいいメンバー」といっていて思わずそれならばもっと仲良さげにしてくださいよー!と叫んだわたしがいます。OTK必死!とまあいっていますが決して2人が全く絡んでいないとはいいません。大運動会でひっついて耳打ちする2人を見たことあるからねこれでも。え、いや、妄想でも幻覚でも作り話でもないよ!ただ若干自信ないけど…。2人があまりに絡まないので絡んでいても全て夢かうつつかやっぱり妄想なのかと不安に駆られる。苦笑。藤ヶ谷くんから前髪命な玉森話が聞けるとは思いませんでした。前髪を人一倍大切にしている(ように見える)藤ヶ谷くんがいっているのだから玉森の前髪命っぷりは相当なもののようです。紙吹雪見てお城の横尾ちゃんを思い出した。*1
北山さんについて語る横尾ちゃん。「あいつ、仕事に対してすげー熱心だから」って言葉に仲良いのが滲み出ていてなんだか嬉しかったなあ。どちらかというと藤ヶ谷くんとの方が衝突があるのかと思いきや横尾ちゃんとバトルするのですね、北山さん!大冒険でも些細なことからバトルに発展する様を語っていたなあとしみじみ。*2
千賀宅へ「ただいま」と帰っていく北山さん。千賀ママになりたいと思ったひと、手上げて!はーい!も、ちょ千賀ママおいしい。北山さんみたいな息子はくるわ、*3藤ヶ谷くんを巻き込んで千賀と温泉行くわ、宮田の女装姿見れるわで色々役得すぎるううう…!千ちゃん、うちの子になって!←駄目な大人発言。
宮田と二階堂はいつから北山さんを「北山」と呼び捨てるようになったのだろう。宮っちはよいとしても二階堂が「ひろみつ」って呼ばなくなるのは悲しい。3誌でも北山呼びしていたのでこれは本格的に呼び出しているのかな。
卒業生の言葉の写真を見てどう見ても玉森の方が年上に見えて仕方ないのですか。あれこれ禁句?

ついでぽぽろ。横尾ちゃんと北山さんの並びと二階堂千賀の背中合わせにまるっともえた。ぽぽろさん素敵なお写真をありがとうありがとう。暴露する藤ヶ谷くんをぷにっとする若干悪い顔をしている北山さん。藤ヶ谷くんの表情がぺこちゃんみたいだと思うのはわたしだけでしょうか。相変わらずおねむ北山のお話。ほら、あいどるたるものどこでも寝なければならないってやつだよ。*4ポラ写真を引きで撮影しているので北山さんの表情が見えないのがおしいなー。
横尾ちゃんの藤ヶ谷くんについて語っている1文で気になったものがひとつ。「性格は男っぽいのに」えー藤ヶ谷くんって男っぽい性格なの!?フェミニン的な要素があると思うのだけどなあ。なぜそう思うかといいますと去る滝つコンにてファイヤビー衣装のひらひらしたスカート部分の裾を掴み階段をのぼる姿やそれを持ち上げにこにこする姿をみてしまったからです。どこの女子なの…!と思わずぶるぶるしてしまいました。それと藤ヶ谷宅にいくつハートのペンダントがあるか知りたいです(笑)また探してるってどんだけ…!
北山さんから玉ちゃんの前髪命話。藤ヶ谷くんに引き続き北山さんからも前髪話をするということでこれは北山藤ヶ谷によるネタなのかなと思ってしまいました。どちらにしろ2人がシンクロした話をしているなんてなんだか不思議でならない。水面下ではなかよしこよし?
キスマイには3人のあにめ好きがいるらしい。そうか。よし、3人ともちょっとおばちゃんとお話しようか(笑)…といっても最近の作品はてんで無知なのでぽかんとしてしまいそうですが。*5二階堂のハマっている深夜アニメってなんだろう。前もぷりずんぶれいくが好きっていっていたけど深夜型なのかな。それはレンタルか、購入して見ているのだっけ?

*1:男前度マックス(短髪のとき)の横尾ちゃんが膝をついて紙吹雪を散らす姿はなんかもうちょっと涙目になったよ…

*2:大冒険'06の食べ滓事件。因みに犯人は五関さんだった。さすがごっち!

*3:「ただいま」っていうならもう千賀宅の子ども扱いですよね☆

*4:昭和のあいどるはそれが基本だったらしい

*5:な、なんとか北山さんが好きなでじもんならわかるよ、おばちゃんも。ぽけもんは分からないけど←いらん話