はだか

裸少に藤北シンメで出演するとのことでおめでとう!今から楽しみすぎてへらへらしています。前回のあの肝を冷やす感じの2人の距離感が少しは縮まっていると良いなとうっすら期待。あと単純に北山さんの「男はがっつり飯を食う」*1姿勢が好きなので頬にいっぱい食べ物をつめてもぐもぐしているところがみたい。可愛いのにそういう男くさい感じがよいね。うんうん。
ウェブに掲載がないけど見たらちゃんとあったよ…。明日は藤ヶ谷くんが出演するのですよねー。裸少で推されているみたい*2だけど次クールでなにかしらあったりするのかしら。

*1:@北山プロ「男」より

*2:1、2、3月と続けての出演。そんなに出演するJr.っていた?