白旗

しげあきさんの小山担っぷり凄すぎる。白旗振りたい。
シゲットレポを読ませて頂いて思わず吹いたよ。名古屋にタクってまで合流したいと思うなんてどんだけなのしげあきさん……。*1でもその必死っぷりちょっと分かる!*2ただなにか間違ってる気が…!*3
そのままタクのひとに名古屋まで行って下さいっていっていたら今後わたしは遠慮なくしげあきさんの名前を出す度にしげあきさん(@小山担)って書くと思います。苦笑。

そんなこといっていたらホラ!けーちゃんにゅうす逃した…!!さすがに今週までしげあきさんはでていないよね、と思いたい。来週のへいもにゅうすで楽しみ楽しみ。

*1:いやその前にそんな出発直前にしげあきさんを誘う小山も、手ぶらなのに行くって即決するしげあきさんもちょ、しげこや待って!っていいたくなるけど。そういえばご飯を一緒に食べていたお友達はどうしたのだろう?

*2:エビキス見たさに徳島にいこうと画策するOTKには痛いほどわかります

*3:同じユニでいつでも連絡出来る立場なのになんでそんなに小山(達)に必死なの!!