うたばん

すっかり忘れていました。たまたま見ていたらかわいこちゃんたちが出ていて即座に録画ボタンをぽちっとな。うっかり具合ひどいなー。

しげあきさんは「えー」といいながらも鶴の一声ならぬこやの一声を聞いてまんまと乗せられてやっているように見えたのはわたしの間違いですかね☆なになにまたしてもしげこやクオリティなのとへらへらしたよ。
しげあきさんがああいう体にフィットする衣装だと果てしなく細く見えて大変もえます。たもすてと衣装変わっているのかな。なんか違う気がするようなしないような。PV衣装なのかな?…たもすて、見返してみるか。しげあきさんの腕に黒×赤のブレスがついていないのだけどいつあのブレスを買ったのか気になる。ちなみにこやはしていたよ。
たもすての水責めが忘れられないのでなにかちょっと物足りない気になる。苦笑。今日のたもすてではどうなるのかな。さすがに2週連続はないよね。ちょっと見たいけど。苦笑。