へいへいへい

「みんな大好き」!ぎゃーしげあきさんなにそれ!お酒でベロンベロンになりながら号泣してそんなこといった挙句つられてみんな泣くっていっておきながら実際はこやしかつられていないってなに!これぞしげこやクオリティー!!
「僕はもう一匹の犬さ」て、て、てごしさまって大人!ゆうやアダルト!どえすなてごしさまもあきひと氏にいわせるとどえむだなんて…にやにやする(笑)あとひとさまのフォルダーは勝手に開けてはいけませんよ、にしきどさん。*1てごしさまの羞恥プレイに笑わせて頂きました。ありがとうございます。
歌はオレンジ衣装。前回のたもすて衣装はPVのなのですね。未だにPVを確保できていないわたしには全く把握できないことだった。失敗。こやが赤黒ブレスをつけていたけどしげあきさんはどうだったのだろうかな。最初の太陽のなみだってところでまっすーの髪がバサッてなるのがかっこいいなあと思ったくせに書き損なってた。失敗。あとにしきどソロ前で集まったメンバーがいっせいにしゃがむの良いですね。


またしげこやに大騒ぎをしていたらけーちゃんにゅうすを聞き逃したよ…アンテナが鈍りまくり。

*1:しかも借り物なのに…北山さんも滝さんのパソコンで悪さしていないかなあとどきどきする。でも滝さんがそんな迂闊なことをするとは思えないけど