風 第1夜

2年半越しに改めて見た内はほんとにきらきらしたきれいな男の子でした。*1さすがきらきらプリンスうちひろき!可愛いなあとかっこいいなあとひたすらでれでれしてしまうしまりのないわたしであります。
いきなり兄弟共演きたよきた。にしきどと内が肩を並べているだけでなんだか幸せです。卓を囲むなんて幸極まりないのにのっけからあるだなんてありがとうありがとう。2人がこうやってにこにこしていられるのを見るのが好きなんだよなあ。仲良しっていい。しかも健ちゃん呼びだよ。てっきりお兄ちゃん呼びだと思っていたらまさかの名前呼び。それはそれでなんだかときめく。
ハセジュンが意外に悪い感じで好感度がぐんぐん上がっています。ああいうタイプ好きだ(笑)
でもやっぱり内は細い。太股の細さがすごい。もうちょっと肥えたら良いのじゃないのかなと思ってみたりします。
にしきどさんまた挫折役…なのだね。

*1:ちょっとだけ大人っぽくなったなーとは思うけど