風 第3夜

リアルタイムで見れなかった挙句前半撮り逃がしたというオチつきです…悲しい。ええっと今回はけんちゃんの出演はなかったのかな。撮り逃した部分に出ていそうな予感がひしひしと。
陸上部のみんながきらきらしていて好感がもてる良いドラマだなあと改めて思いました。同時に1クールで丁寧に作っていった方が良いドラマだなとも思う。良い話なのに展開が速いのがもったいなく感じています。
川縁のシーンが青春っぽくてほんと素敵だった。「よーし、みんな突撃!」という部長の声とバックのシンデレラボーイと投げ出した鞄が舞うところにうわーってなった。良いね良いね。キラキラしていて爽やかで。こういうのほんと好きだ。川の中で駆け回っているのも好きだったなあ。

いよいよ本日で終わってしまうのか、なんだか長いようで短かった。素敵なラストでありますように。