風 第2夜

いきなり下北。あいらぶ下北。わたしもあそこで待ち合わせをしたことあるよ。なんだか嬉しいなあとにたにたしています。また行ってみようかな。*1下北が好きすぎる。*2苦笑。
キラキラプリンスな内がズッコケをするだなんて信じられないわたし。内自身がよくころんとなっているのは見たことあるけれど内が演じる役がころんとなっているのは初めて見た気が…。というか健ちゃんが悪い顔をしすぎだと思います(笑)2人の雰囲気がリアルに内亮コンビっぽくて可愛いなあ。や、いくらお兄さんが好きでも部屋中所狭しと写真を飾るのはどうかなあと思うのですが…そんなものなの?
ハセジュンがとっても良い表情をしていてキュンとしました。やっぱり蓮がかっこいいなあ。ハセジュンの演技も好きだ。蓮としんちゃんがいるところって橋亀が百識でいったところだよねと思っていたけど間違っていたらどうしよう。

話のテンポが速いなあと思ってしまうのは仕方がないのかもしれないけれど2話目にして置いてけぼり感が。原作のある物を短縮してコンパクトに折り畳むのだから色々と難しいとは思うのだけれど。うーん。

*1:こっそりロケ地まにあだったりします

*2:梅ヶ丘豪徳寺土曜日次はさんでーず!!