むちゃぶり!

松原司会と気合いをいれてテレビ近くでわくわくしていたらいきなり見逃し撮り逃し…うう。わたしのうっかり具合は年々ひどくなるばかりなのでしっかり!
横山さんの眼鏡もえる!黒縁もえる。かっこいい!眼鏡をかけているだけなのにほのかにやらしい感じがするのは何故だろう。安田がどこかの893のようでどきどきします。舞台では可愛いオカマちゃんを演じているのになにこの男らしい安田!素敵!やっぱり安田は男らしい方が可愛くみえると思う。丸ちゃんは相変わらず夜の道を突進んでいるのでいつになったらその髪型を変えて下さりますか!と直談判したい気持ちです。夜の匂いがぷんぷんするよー。今日の回答者くくりが素敵でにやにやしました。ヤンマーが一緒にいるだけでなんだか可愛かったなあ。