しょうくら

収録のねたばれを漁ってきたのとお友達から聞いた話です。
エビキス新曲はえびちゃんはかっこいい曲、キスマイは爽やかな曲って聞いたのですがキラキラあいどるのえびちゃんに爽やかな曲ってまわってこないのかな。
可愛い=えびちゃん、かっこいい=キスマイっていうのがわたしの中であるので爽やかな曲をたまには歌って欲しいなって思っていたりします。孤独のランナウェイとか爽やかな感じで好きだったなーまさにキラキラあいどるって感じで!いや別にえびちゃんにかっこいい曲を歌って欲しくないというわけではないのですが2007年度の曲が全部かっこいい感じなのでたまには爽やかな可愛い曲も聞きたいなあというちょっとした願望です。One!で久しぶりに孤独のランナウェイを聞いてえびちゃんってやっぱりキラキラあいどるだよなって思ったので余計に。
キスマイの衣装は前回のかつんお下がりらしいのでまたあの白衣装の可愛い北山さんが見れると思うと今からにたにたする。今までかつんの衣装ってえびちゃんに降りる傾向があったと記憶しているのですがキスマイに変わったみたいですね。シーセッドの衣装を着てキスマイが登場したそうな。たもすてでシーセッドを歌うかつんのバックで踊っていたキスマイがその衣装を着ているってなんか不思議な感じがする。
個人的にもえた話なのですけどJr.リーグの登場するときに兄組びき幸輝少年が手を繋いでいたって話がちょう可愛くてたまらない。そんな可愛いことをしているのにオンエア外だから映らなくて勿体ないなー。幸輝少年と北山さんが手を繋いでいたみたいなので余計に残念。あと罠を歌うだなんてー!罠*1の為にあけおめコン全ステしたわたしには悲しい話です。サビだけだったのかな、気になるからまた聞いてみよう。負け組は座って勝ち組の歌を聞いていたみたいなのですがちまっこく体を縮めて座っている北山さんを想像してもえてみる。というか体育座りって!か、かわ…。
ちびまどがいないって話を聞いて心配です。学校の関係とかなのかな。最近めっきりいなタイドラ*2が好きなので悲しい。そういえば先月の収録でかっこいいなーって思っていた子は安井くんという子みたいです。また気になる子ができてしまった。

*1:とSADAME

*2:大河高竜シンメをタイドラっていうの可愛いですね