東銀座で逢いましょう?

横尾ちゃんだけドリボ@大阪なの?!てっきり兄組はまるっとお城だと思っていたのですがそんな細かく分けるのか。今回の人員的に関ジュくんですべてを回すのは厳しいとは思っていたけれどまさかまさかだなー。*1
そんでもってえびちゃんも別れているみたいですね。五関さんと塚ちゃんが大阪ってことはあの五河シンメのサーカスでぐるぐるが見れないってことですか。泣ける。…シンメが離されるのはどうにも悲しい。

それと、なによりSADAMEはどうなるのか…今年はないのかな。*2あの桜幕があがって太鼓を叩きながら始まったSADAMEがちょう好きだったなー。ん?あ、アクロはどうするのだろう…。まさか藤北シンメも戸河コンビと一緒につられるの?それはそれで恐いもの見たさで見たいかもしれないけどほんと恐いな…!!でも北山さんがつられていたらちょっと可愛いかもしれない…←そんな。

そんなこんなでお城組を好きな方、どなたかご一緒しませんか☆と多方面になげかけてみる。

*1:エイトさんにジャンプにドリボにごくとあればさすがに無理だよね…

*2:お城の定番曲というわけではないのですがあの桜幕と太鼓とSADAMEの雰囲気がぴったりでまたどうしてもまたお城で聞きたかった。あの演出考えたひとほんと神だと思う。あるものだと思い込んでいたよ