Keep in your dream

とんでもないせくはらな夢エントリだけ残してそれ以上書かなかったために長時間自分のへんたい☆加減を晒してしまい後から見て頭を抱えました。いや、わたしはただ単純に三田村ちゃんが好きなだけなんだ。←どうしようもない言い訳。


レンタルしてからというものの1日1回は三田村っています。どれだけ三田村ちゃんが好きなんだろうわたしはと思うけれど三田村ちゃんの可愛さがプライスレスすぎるから仕方ない。こけた三田村ちゃんを抱き起こす真壁先生がほんと羨ましいです☆それにしても真壁先生に関わったことで三田村ちゃんがひどい目に合いすぎていると感じるのはわたしだけでしょうか。そんなこんなでそのうち、超能力シックスの感想をあげます。好きすぎてつぼが多いからじっくり腰を据えないと書けないのがちょっとした難点だな。苦笑。それとバケショとバースデーの感想も書きたい。あ、あと、シックスもバースデーも望月もまるっと全部薫太のキャラが好みすぎるわたしがいますよっと。


バケショで思い出したけれど、えむって春SPでにしきどのりょーちゃん時代*1のシークレットエージェントマンの映像が流れていたのを思い出して見ていたら、話しているりょーちゃんの横にどう考えても見覚えのある子が立っていたので顔をまじまじと見ていたら若かりしころの文ちゃんだった。文ちゃんってこんな前からいたのに気づかないわたしの視野の狭さにはいい加減脱力します。関ジュくんのこともう少しはカバーしようぜわたし☆それにしてもミニマムな文ちゃんの可愛さったらない。りょーちゃんも文ちゃんも格別可愛いのでお宝映像過ぎるなあと思ってちょう永久保存版にすることに決めました。


前置きが長すぎたけれど内コンの話



前回の内ロックはじゅにあ関係なしで内がどうしても見たかったからオーラス入ったけれど、*2城ホは可愛い内と一緒に可愛い関ジュくんがまとめてがっつり見れるといいなあと思っています。内コン城ホが3日、4日と出ていたので思わず城ホスケを確認したけれど上旬のスケはまだなにもあがっていなかったので、もし会場が空いているなら1日か2日のどちらかだけでもあけおめ@関ジュをやってくれるといいのになあなんて思ってしまうのは欲目かしら。

*1:ここの人は、にしきどのちまい頃をりょーちゃんと呼ぶくせがあります

*2:内目当てのはずなのにキスマイ4人のファイヤビや大智のミモザやリトギャンズが見れてちょう儲けものだったとほくほくしながら帰った。ありがとうありがとう内!