キスマイ全国ツアー記念企画

キスマイコンが決まってからというものの企画みたいなのをずっとやりたくてちょっとした企画を起こしてみた。企画といっても大掛かりなものではなく、ただ拍手でちまちまとやっているだけの自分ひとりが楽しいだけの企画すぎていかんともしがたいけれど退屈しのぎにでもご活用下さい。でも思いのほか時間はかかったんだ…。
それと、携帯からだと拍手が表示されていないようなので、拍手をちょっとエントリ内に載せておきます。
>>Web拍手


おまけにブログ詳細というかプロフィール?を書き改めました。いやなんかあまりに簡潔に書きすぎではなかろうかと常々思っていてでも適当な言葉も適切な言葉も浮かばないし、とぐるぐるしていたけれどさすがにどうなのよって感じで重い腰を上げた。このブログの全容というほど大したものでもないですが、そういうのをちょっとでも掴めそうなものに改めたつもりでどうにも改まっていない気がするのは仕様です!の一言で誤魔化してみる。
アンテナ・ブログリストへの登録はお気軽にどうぞという文字を追加できただけでもよしとしようと思っています。←ぞんざいすぎる。



それにしても、BIG GAMEの歌詞がとんでもなく良いのでどうにかこうにか生で見ることはかなわないだろうかと必死になっている。*11月大阪で見れたりしないだろうかなあ。なんとも気が早いなあと思うのだけれどこうもコンサートの話がアンテナでわさわさのぼってくるとクリスマスの足音と共に浮き足立ってしまうのです。ってまだ11月だよわたししっかり…!

*1:歌詞を書き起こされているひとを見かけたのです