YYライブ

定期的に見返しては感想を書きたくなるのがYYライブ!


・ジェントルズ
何度見てもジェントルズの破壊力が尋常ではないと思う。のりのりのダテ様可愛い可愛い。悟りを開いたかのような表情を浮かべるふっかに思わずふっか監督…!と思ったのはいうまでもありません。さらさらヘアーななべしょのまわりは相変わらず沢山のお花が舞っていました。遅くなりすぎていて今更感が否めないけれどお誕生日おめでとう!さっくんは見るつもりがなくても目に入ってしまうところがさっくんの凄いところだと思っています。久しぶりにさっくんが踊るミセテクレがみたくてしょうがありません。でもDVDに映っていないっていう罠!!それとバスケットボールを回している子は森継くん?らしいのでこれから彼を全力で応援していこうと思います!でもなかなか顔が覚えられないのが泣ける。こんなに大騒ぎしまわってもやっぱり終わりがけのいわのんのやんきーっぷりにもっていかれるんですよね、うん。岩本くんの竹刀持っている姿があまりにもかっこいいのに、のんちゃんを介抱してあげる姿が可愛いっていうね…。さなのんシンメががっつり好きだけど、いわのんシンメもちょっとおいしいと思うとか駄目ですかそうですか。


・オリジナル色
この歌好き!繰り返し聞いてしまうくらいにはまっていますオリジナル色。音楽ももちろんだけれど詞がいいなー藪様凄いよ。それにサビのところで、藪光がピースにした指を横にしてお互いの指をくっつけて菱形作るところがほんともえる。2回目にくっつけるときちょっとうまくいかなくてもたもたしているところももえる。笑。
今回のメインバックは京様安井のえカミュラインだったのだけれど、このラインは好きな子ばかりで出来ているので名前つけて欲しいくらいなのでおじいちゃんなにかいい案ないのでしょうか。基本的に安井のえるシンメなんだと思うんだけれど今回は京様と安井くんがシンメであまりにもふたりが麗しシンメすぎて困った。安井くんはのえるとのシンメが個人的にも好きなんだけれど京様ともいいなあって思えたのはその溢れんばかりの麗しさが大半です。2人ともほんと顔のつくりがきれいでうっとりするわ。のえカミュも安定したガシガシ感にたまらないものがあるのでのえカミュもがっつりおいしいなあと思う☆

京様安井のえカミュラインがえびちゃんの衣装を着ていたのもポイント高かったなー。かつんお下がりの赤いのを安井京様、クレアクの青と黒のラインが入ったのをのえカミュで着ていたんだけれどなんか可愛かった。えびちゃんの次にあの赤い衣装を着て欲しい子たちかもしれない、京様と安井くんっていうのは。あまりにも安井くんにばかり目がいくものだからちょっとくらい情報持っていたほうがいいなと思って調べてみたら、彼ってばもう18歳なんですね…!全然知らなくてびっくりしてしまった。京様のえカミュが同年代なのにひとりだけ18歳ってなかなかのミソだよなあ。それと、並んだときのバランスが物凄く良かったので増田くんと高田くんはシンメになったらしいのになってちょっと思っていたりしてます。増田くんがピンで活動しているところをよく見るせいかピンだと思っているんだけれど勘違いだったらごめんなさい。ほかにもちびっこで注目していきたい子を数人見つけたんだけれど、名前と顔が全然一致しないのでもう少し勉強してから名前をあげたいと思います。ちびっこは総じて名札つけて欲しいぜほんとに…。


シーラブズミー記者会見も流れていたので併せて見たけれど、えびしじのビジュアルが個人的に好みだったので1回くらい見てみたかったなあと思った。河合ちゃんの茶髪短髪と塚ちゃんの黒髪が非常に好きです。