かつかつ

キャンプのオキテ。あかにっさんがえらい可愛かったので見ていて至福でした。可愛いあかにしはいいですね。そしてライブおめでとうございます。「You&Jin」っていうタイトルに度肝抜かされた。そして日生劇場で1ヶ月という期間に呆然とした。とどめにきた「1万1000円」にはもはや空いた口が閉じませんでした…。そのうち通常のコンサートもこれくらいになったりしないだろうかと近年のチケット代金に思いを馳せてみたんだけれどしゃれにならない気がするので考えるのはやめました。
ドライブ音楽でパフュを選択するあたり田口強いなって思った。でもわたしならパフュはパフュでもラブワー持ってくるぜ☆と激しく思ったのは秘密です。スタジオに天使がいたんだけれど誰?と思ったら上田だった。上田のビジュアルがどんどん美しくなっているのでわたしでは手に負えないなと思う。どうしたらあんなに美しく育っていけるのかその秘訣を知りたい所存。来週も楽しみだなー。