早売り2誌

というか、ほぼみょうじょうの話なのだけれど、本屋でショックのあまり暫く呆然とした。


えええええええなんでぼーいずのページないの?!バドベテウエストがあってなぜボーイズだけないんですかみょうじょうさん…。あまり時間無くてちゃんと読めなかったから気付かなかっただけだと思いたいんだけれどどう考えてもなかったんだ。ううう。あ、何故かじゅにあページが今までの小さくて別冊みたいなところから、大きいページに変更になってた。そのあたり非常に嬉しいんだけれどボーイズがさ…。
エストの茶髪騒動ですがやっぱりしんぺいくんと流星は染めているようですね…。っていうか1番の衝撃はゆまくんが茶髪*1なことなのですけれども。ゆまくんが茶髪だった時期って今までもどこかであったのかな?そのあたりあまり詳しくないのであれなんだけれど、それにしたってゆまくんの茶髪にわなわなしたわたしがいますよっと。
そ、れ、と!ふうちゃんまで茶髪だったんだけれどこれはどういうことですか?!わたしが今まで気付かなかっただけなのかな。でもふうちゃん、明らかな茶髪でおおおおってなった。可愛いからいいけれどでもまだ早い気がするよおお。


ちょいちょい聞いていた北山さんの金髪なんだけれど確かにすっかり金髪になっていた…!これならあの部分メッシュも目立たないと思うくらいには金髪です。これはこれでどこかのほすとくさくて非常に可愛いと思います。というか北山さんならなにやっていても大概可愛いといえる自信があるのでなんともいえない話ではありますが☆

*1:@ぽぽろ