2009112626

エイトさんの出演番組に「ベストヒット歌謡祭」があるんだけれどその日時を見て目から鱗が落ちた。
だって11月26日といえばまるやまりゅうへいさんの26歳おたんじょうびではありませんか!おめでとうおめでとう!といいながら主な論点はそちらではなく別なところなのでなんとなく意図を察した勘のいい方だけどうぞ。あ、もちろん予約しました。わー楽しみ。


まるやまりゅうへいさんのお誕生日だと知ったわたしは即座に全力ではまだたかひろを呼ぶべき!と、濱大お手紙で「てっぺん目指そうぜ」な大智に向かって拳を突き上げる濱ちゃんぐらい高らかな気持ちで思ったわたし間違ってない!断言!!*1
未だに丸ちゃんを尊敬する先輩としてあげていて、エンドリさんのライブに丸ちゃんに誘われて行ってからエンドリさん好きなったとか伝言板で書いてしまう可愛い可愛い後輩はまだたかひろを呼ぶべきいいいい!*2
丸ちゃんを大好きな濱ちゃんにバックでにこにこしながら踊って欲しいと願うのはどうにも身勝手だと承知はしているけれど、神戸だったら大阪でのお仕事よりも断然ホームで庭だろうから全力ではまだたかひろさんには参加して欲しいと夢見るパッションをとめられないので「はいはい、ご苦労さん」*3と流して下さい…なんだか最近なんでも←の言葉で乗り切れる気がする。*4それに、丸ちゃんが濱ちゃんのことを「濱ちゃん」って呼んでることのもつぼだったりするからこのふたりを推してしまうのかもしれないと思った。後輩をちゃん付けで呼ぶ丸ちゃんも可愛いと思うんだ…相変わらず自分のつぼが自分でもよくよくわからないんだけれど。そして丸山コン@濱ちゃん誕にタイムスリップしたくてしょうがないわたしがいますよっと。あ、こっそり重岡さんも参加しないかなあって思ったのは秘密です。


ここのところ濱ちゃんが話すだけできゃーってなって、笑うだけでもぎゃーってなって、濱ちゃん可愛いばかり呟いていた(…)ので全力になってしまうのは致し方ないと思うって都合のいいことをいってみる。どうも濱ちゃんは見れば見るほどひとりにしておけないなと感じるようになったせいかまわり*5がやたらめったら構いたがるのがわかる気がする。なんかとてもあぶなかっしい気がするのにそんな部分もまるっときゅんきゅんする対象になったところでこの朗報に騒ぎ立ててしまうわたしのなんともいえないあれっぷりといったらないね☆


キスマイコン@神戸3部で龍規がゲストできたって話なのですけれど、それってやっぱり3忍者として登場する予定だったんじゃないのかなと勘繰ってしまうのは龍規が龍太とばらばらに来たというところが盛大にひっかかるからなのです。濱ちゃんは今風邪を引いているみたいなので、そこから大智に移ってふたりとも寝込んでいないかとちょっと心配。*6単純にお仕事の関係での欠席ならいいのだけれどどうにもこうにも。

*1:すみません…

*2:たまたま見た雑誌に書いてあったので思わず。その号ではやたら北山さんがもてもてで安田と淳太からもメッセージを寄せられていた

*3:@藤北お手紙

*4:時間があれば時下に丸ちゃんにおめでとうがいえたらいいねとかも思ったりもする欲目もあるんだけれども

*5:大智とか桐やんとか丈弥さんとか。笑

*6:どうにも薄着で寝てしまったところから風邪に発展したらしい。最近よっぽど寒いのに!大智も大智で裸族らしいので薄着上等とかだったらそのあたりも心配なんだけれど。って裸族のひとも冬場にはさすがに服を着るのだろうか?