訪問者アンケートを始めました

ここのところブログに足を運んで下さる方が急激に増えたようなので嬉しい反面、エントリ内容が慢性的に暴走する挙句好き勝手迷想してすっかり方向性を失う割に、身になりそうな情報らしい情報も見当たらないというなんとも自由奔放極まりない当ブログに興味を示して下さった方はどのような御仁なのだろうかと思い至って、以前より画策していた訪問者アンケートを設置してみました。1ヶ月くらいのゆるいスタンスで目につくところに置いておきますのでお時間の許すときにでもご回答頂けると幸いです。
それとじゃにっこさんに関わっているとネタが尽きないところはあるのですがネタ振りというものを体験してみたいので併せてじゃにネタ、それ以外問わずネタを頂けると嬉しいです。


>>訪問者アンケート
必須項目*1以外は未記入で構いません。
初めましてこんにちはな方も、いつもお世話になっておりますな方も、遠慮なんかせずに軽い感じでぽちっとよろしくお願い致します。

*1:はてなダイアリーを利用されていますか?』、『どのような話題を求めてお越しになっていますか?』