もぎかん

初めて聞けたー。というか俄然聞く気だったのにさっぱりオンエア時間を調べていなくてアンテナでオンエアしてるよ!って見て急いでラジオを付けたら微妙に間に合ったので聞こえたところから書いときます。
テープ用意したけど録音がまたできなかったのでこれからどうしようか悩む。


  • 心理テストの結果あたりから聞き始めたので心理テストの内容も結果もいまいちわからないままだったけれど、まわりからの尊敬度?がわかるというような内容な気がする。大智が「(濱ちゃんは下の子から)尊敬するより絡まれてる」っていっていたのが面白かった。色んな意味で濱ちゃんは絡まれているような気がする。
  • 心理テストが凄く楽しかったみたいなことをいっていたので最初から聞けなかったことを激しく悔やむ。
  • 「メンバーにいって欲しい一言」。大智を好きな受験生の女の子からの投稿で、大智になんでもいいから一言応援して欲しいみたいなことを書いてあったので、大智が「○○ちゃん、が」と言ったので濱ちゃんが「待って待って。ヘッドフォンおかしなった」*1っていっていて笑ってしまった。大智がいうに一言だから「がんばれ」の<が>をいったらしいです。そのあとも「○○ちゃん、ん」と続けていって最終的に濱ちゃんに「めんどくさい」とばっさり切られてた☆
  • ちゃんと最後に応援メッセージいっていたけれど雑音が入ったのでなにいっていたかさっぱりわからなかった。
  • EDはきんきさんのスワンソングなんだけれど、濱ちゃんが「スワソング」といったので、大智が「スワンソングね」と言い直してました。は、濱ちゃん…。


終わり5分くらいしか聞けなかったけれど凄く楽しかったー!それによく聞こえた。男前もこれくらいクリアーに聞かせて欲しいところ。
めんどくさいとばっさりだった濱ちゃんだけれどちゃんと<ば>くらいまで付き合ってあげてた。さすが。

*1:この言い方凄く可愛かった!