しょっくら公録

レポをいくつか読ませて頂いて思わず叫んだこと。
来月のしょっくらはわたしのためのしょっくらなのだろうかと果てしなく勘違いするくらいのえびしじの歌いっぷりで歓喜してます。4曲も歌ってくれるらしいです。えびちゃんというかえびしじというか彼らが歌う曲がどれもこれもみんな好きな歌なので聞けることがほんとうに嬉しいです。どんなふうに歌っているのかも今から楽しみ楽しみ。
その4曲のうちに孤独のランナウェイがあったのだけれど、この曲を歌うのっていつぶりなんだろうか?エビキスコンでは歌ってなかったような気がするけれど記憶が曖昧すぎて思い出せないという…。しっかり思い出せるのは大運動会@06年なのだけれどそんなに前の記憶しかないので最近歌ったよって場合はこっそり耳打ち頂けると嬉しいです。
それと藤ヶ谷くんのソロっていうのはフルなのかが気になる。大運動会でフルを聞いてからいつかは映像にならないかなあと思っていたのでフルならばえびしじと併せてちょう嬉しいですー!