レッツ パーリー Show☆竹☆座!!

明日から松竹座でパーリーの開幕なわけなのですが今から楽しみでしょうがないです。なにを歌ってくれるのか早く知りたくてうずうずしているので明日はレポをこれでもかってくらい探したいと思います。
行かないコンサートにこんなにも思いを馳せる日がくるだなんて思わなかったなあと感じながら全員集合!できないお留守番なわたくしめは今日も今日とてバケショを見てはベテランにあははうふふとしながらわいわいしているわけなのですが、さすがに8回も見ているとなるとせりふがご本人さんより先に出てしまう現状に自らのことならばほんと見すぎだよね☆と呆れ返るばかりです。苦笑。でもほんとバケショは面白いので何度見ても飽きないのだから仕方ない!と言い張ってみる。


歌謡祭を初見した際に半分寝ぼけつつ濱ちゃんと重岡さんを探すのに躍起になっていたので改めて見直してみたところ初見では気付かなかったあれこれを改めて書いてみる。

  • 横山さんに「いくぞー!」と煽られるとどうしようもなく拳を突き上げたくなるのはフトンコンの名残です。
  • すばるの髪型はストレートで襟足ぐらいの髪型が好きでしょうがないのですがこのアップの仕方は可愛いのでうなってしまう。
  • わたしが認識できた関ジュくんはバッケス楠本上村大田大塚くんくらいという事実に愕然とする。関ジュくん、もっと勉強したいと思います!(力いっぱい!)
  • ビッギャン?ラインに推せる子を見つけてしまったのだけれど名前がわからないというジレンマにもだもだする。みんな、名札つけようぜ☆って何年言い続けても名札制にならないのが切ない。
  • きゅうじょうしょうを歌っているときに、すばるの両サイドにいる関ジュくんが気になってしょうがないので名前がわかる方はぜひご一報をお願いします。*1
  • 山田がくっついて和気藹々としているバックで、1人カメラに視線を送っている関ジュくんの貪欲さには惚れそうになります。すてき…でも名前がわからない!*2
  • 歌終わりに前で両手をつないでお辞儀をするバッケスは男前だと思います。
  • 客席の話。髪型と背丈から見てたぶん男性だと思う方が、公式うちわを持っていたので誰のファン気になってテレビに目を凝らしてみたけれどわからなかったのがちょっと悔しい。笑。*3

*1:玉ちゃん似の黄色ストールの子と女子顔負けの可愛い顔した青ストールの子

*2:きゅうじょうしょうの歌ラストで丸ちゃんが映る後ろに写っている子がこの貪欲な子かなあと予想してみる

*3:たぶん、大倉かにしきどだと思います