crazy day

ちょいと私用でバタバタしていたらエイト界隈が騒がしくなっているのに全く気付かないという駄目っぷりで話題に乗り遅れまくりですがいちおう叫んでおきたいと思う。
エイトさんおめでとうございますー!
なんていうか、おじいちゃんが本格的に関ジュくん好きを破産させにかかってきているような気がしてならないのですがわたしだけでしょうか。松竹座プラス京セラプラス城ホのスペシャルコンボでなんかもう真っ白に燃えつきそうな気がする☆
松竹座に行けないのはもはや確定しきっているので、京セラに行けたらいいなあとこそこそ思っています。とりあえず18歳以下の推し組以外はまるっといっきに見れそうなのと、久しぶりにエイトさんが見えるのが楽しみ楽しみ。無責任ヒーローを一緒に踊りたいです。それにしても事務所はどれだけ隠し玉を持っているのだろうかといっそもううろたえる。これ以上出ることないよね?そちらのほうが心配なのだけれども。