神戸お疲れさまです

キスマイさん、神戸公演参加された皆様、お疲れさまでしたー!


いや、行ってないのですが。
キスマイコン中は各公演が終わったらキスマイさんお疲れ様って書き続けようと思っていたのに広島のとき出来なかったので今回はちゃんと書く。


神戸レポを読ませて頂いたところ、藤北が信じられないほど仲がよかったらしくてレポを見ているだけでとんでもなく潤います。涙でそうです。こんなに可愛いシンメなんてそうそういないよね!ああほんと可愛いなあにやにやとしかいえません。なんていうか、もっと言葉を知っていたのならば、この湧き上がる感情を湯水の如く書き連ねるのにとは思うものの、そんなスキルを持ち合わせていないわたしはひたすら可愛い可愛いくらいしかいえないのがもどかしいです。あと、毎度おなじみな言葉ばかりで申し訳ないのだけれど、藤北シンメが仲良かったら無敵の2人だと思うんだよねええええ。
宮田が体調悪そうという話も小耳に挟んでちょっと心配です。あんまり無理しないで欲しいなあと思うけれどまだまだ公演数あるからどうすることもできないのがもだもだする。さすがに3公演ってしんどいよなあ。参加する方だって疲労感いっぱいなのに*1、踊ったり歌ったり話したりするほうはもっと大変だよなあとしみじみ。
今回アリーナということで、色々と変更点があったりもしたそうなので今後どうなるのだろうかとそのあたりも気になったりする。とりあえず横尾先生の振り付け講座がなくなったのがつらすぎます!そこ削るの禁止して欲しかったなあ…。でも朗報があった!ゲンジの歌をたくさん歌っていたらしい。最近ずっとキスマイさんの過去映像を見ていて、さよならの情熱とか風の中の少年とか久しぶりに踊ったり歌ったりしているところが見たいなあとぼんやり思っていたところだから嬉しいなあとほくほくしている。


キスマイさんとはよそに、今回は盛大に関ジュくんが付いて、ゲストもたくさん来ていたとかでそのあたりも楽しそうでいいなって思った。軽くキスマイ担っていた千崎が素敵すぎてちょっと惚れそうです。笑。

*1:エイトコンで3公演連続参加経験済みだけど足ガクガクで大変だった覚えが