恋は戦略ですよ

スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX

スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX

スクティですが録画していたけれど途中で脱落してしまっていたので改めてレンタルしてきた。存分にふまけんシンメににやにやしようと思います。あ、高杉は好きだよ!画像の探し方が悪いのか、DVDボックスしか出てこなかったけれど1〜3巻までしか借りてないです。続きはまた見れたら借りてきます。


レンタルといえば、バケショと8月10日もまたレンタルしてきた。そしてバケショは2回くらい見た。シックスとバケショ、甲乙つけがたいくらいどちらも好きなのです。それと、なにをやっていても「えへへ〜」と笑ってそうな三田村ちゃんとギャルに振り回されるブン推し!