X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座 '09

全員集合というのならば何故にユニコンなのだろうと無限大の疑問をぶつけてみてもいいですか?それと巷で噂の新レギュラーの話。

  • ベテラン@8公演(2公演)
  • バッド @9公演(3公演)
  • ボーイズ@7公演(1公演)
  • エスト@6公演(1公演)

松竹座のところに追加日程があがっていると聞きつけ追加含む公演数を自分用メモとして記載してみる。


きりやん、大智、濱ちゃん、新レギュラーおめでとうございます。アンテナから知り得たのですが皆様ほんとに情報が早くてわたしの疎さが浮き彫りになるのだけれどどうにもこうにも。そして皆さんが口をそろえて濱ちゃんが心配っていわれていて思わず納得してしまいました。ほんと濱ちゃんが心配ですよね…。でも逆にそういう場面で違う魅力を発揮してくれそうと勝手に期待しているわたしもいたりしています。頑張って下さい濱ちゃん!これを機会に関ジュ全体が底上げされてどんどん飛躍していってくれればいいなあともこっそり思っています。あ、きりやんと大智に触れないのはなにも心配がないふたりだからです。苦笑。