夢とスピードは失くすことはない

とあるところのチャットにこっそり紛れていたのですがそこから発生したユニコン選曲の話。


濱大で「銀座ラプソディ」という話題がのぼってあまりにももえすぎたせいで完全に限界メーター振り切り「限界だああああ」バタンってなりそうでした。なんだか濱大が選択するであろうシンメ曲は濱ちゃんがラジオで紹介していたところもあって「スワンソング」しか思い至らなかったので、すっかりその固定観念から抜け出せなかった中に吹いた新たな風!と勝手に沸きに沸いて脳内☆ダンス状態でした。
ただでさえこやぴ本家の歌自体がSho!Wa!感漂うメロウさでとんでもなく好きなのに、あの振り、そう、あの振りですよ。ぴーさんといえばやっぱり指輪なのねっていうくらいな、こやぴでする指輪脱着の振り*1を濱大がなぞるもんなら限界メーター振り切るどころの騒ぎじゃないというか頭パーンってなるというかやっぱり脳内☆ダンスというか。


そんなところで勝手にこやぴパート分け妄想を始めたわけですが、濱ちゃんが「〜ぜ」っていうイメージがないのでぴーさんパートを歌って欲しいなあって思いました。あ、いや、別に大智に「〜ぜ」っていうイメージがあるというわけではないのですがお互い見比べて「〜ぜ」がよくよく似合わないひとって濱ちゃんのほうかなあって。そういえば濱大お手紙で「てっぺん目指そうぜ」っていっていたよ大智。笑。それに指輪を引っこ抜く小山がかっこいいのでそんなかっこいい大智も見てみたいなあという欲目が。ってここまでいっておいてなんですが、逆なら逆でそれはそれで全力でおいしいとも思っています。結局は濱大で銀ラプを歌ってくれるのならななんだってどんと来い!というわけです。でもスワンソングも見られることができたならばもれなくもえるんだろうなあとも。濱大でスワンソングという字面だけでつよしさんばりに濱ちゃんのことガン見な大智を見られる予感がひしひしとしますYO☆*2
そういえばなんでこの指輪の振りって人差し指なのだろう。指輪といったら薬指じゃないのかなって思ったけれどそれって凄く指を差し出しにくいですよね…そして引っこ抜きにくいという…。


濱大@銀ラプでわいわいしていたけれど、ちょっとにゅうすというかしげこやの話。こやぴ本家もがっつりときめいて好きなのですが、この歌をしげこやで歌うのも眩暈ものだなって思うのだけれど駄目ですか。そのときはもちろんぴーさんパートはしげあきさんに担って欲しいです。いやだってしげあきさんが女子目線を歌うのちょう好き!カカオが最高すぎて聞き出したらとまらないカカオ好きはかとうしげあきさんの女子目線歌を全力で推しております!というか指輪を抜く小山がかっこいい(2回目)のでこのパートは小山にどうしてもどうしてもやってもらいたいっていうのもあってこういう分け方でお願いできたらなあって別にやるともなんともいっていないのになに息巻いているのだろうかと白い目で見られていそうですがおたくの妄想は果てしなくカオスだということでどうぞお許しください☆あ、でもこやてごでやるならぴーさんパートは小山に歌って欲しいです。てごしさまが指輪引っこ抜くなんて絶対もえる!ちょう見たい!!

*1:説明がへたくそで申し訳ないけれどどういったら伝わるのかわからないので、気になる方はにゅうすDVDを見て下さい☆しっかし、この振りを考えたひとに三つ指立てて額をこすり付けたい気分です。ありがとうありがとう!

*2:これが藤北なら北山さんが藤ヶ谷くんのことガン見しそうだけれど、今の藤北ならばみつめあってきゃっきゃするくらいのオプションは用意されていそうな予感が