レコメン!3

・父上様を一生懸命見ていたらきんきさんのコーナーが終わっていたよ…。
・大倉はやっぱりすごいな。あんな可愛い感じの容姿になったのに回答が男前だよ。
・かつんアルバムおめでとう。ちゃんと6人の声入りでお願いしたいよ。
・某くん(笑)が小山舞台を全ステするんじゃないかと危惧するわたし。うんだってさ…。
・大学も無事卒業されたようでおめでとう!!
・海外オファーはほんとですか。
・「うちのじゃにー」ええええ大倉はどこ目線なの!?
・村上さんはこれから「仕事が恋人です」といっていくそうです(笑)今日の村上さんは色々不発だなあ。いつものキレがないのはどうしたのだろう…大倉が癒しオーラ出すからかな。